NOAさんがうちの天ちゃんのことを猫小説に

書いて下さいました。おねがい








お盆の時期に虹の橋から帰ってくる

天ちゃんのおはなしですニコニコ



NOAさん家のななちゃんに導かれて我が家に

帰って来る天ちゃんなのですが、途中の二人の

やりとりに涙したり、笑ったり…もぉ、最高に

ステキなお話なのですよ。照れ




NOAさんは私が書いた記事をよく読んで下さった


ようで、天ちゃん独特の座り方が出てきたり、


楽とのやりとりなど細かいところまで


再現されています!








その中で印象に残ったのは、お話の中で


泣きながら言ってくれたななちゃんの言葉。





『お盆に帰っておいでって思わないママは


いないでち』お願い





もぉ、、これを見て涙、涙。。えーん




 

ななちゃんが私の心の声を代弁してくれたようで


とても嬉しかったです。







その後もななちゃんの操るキュウリのお馬さんに


乗っての里帰りの場面では、


ななちゃんがキャッキャしながら馬に乗り、


その後ろでしがみついてる天ちゃん、って


絵が頭に浮かび思わずクスッと


笑ってしまいました♪口笛






そしてそして。



家に帰って来た天ちゃんがらっくんの身体を


借りて一晩、過ごすのですが、これを読んで


ドキッとしました。キョロキョロ




というのも、うちのらっくん、


やる事が天ちゃんにとても似てるんです。




性格は全然違うのに、行動パターンが


似てるというか。



なので、普段の生活の中でもらっくんに向かって


「天ちゃんみたい〜〜!爆笑」って言うことが


多々あるのです。




NOAさんの猫小説を読み、


「やっぱりそうか。天ちゃんがらっくんの中に


入ってることがあるんだ。」




妙に納得した瞬間でした。ニコニコ





天ちゃんとお別れして5年経ったこの時期に


まさか再び会えるなんて、、、


思ってもみなかったことです!照れ




お盆の間はうちに帰ってきてくれてると思うので、


大好きだったヨーグルトや猫缶をお供えして、


みんなで楽しく過ごそうと思っています。





NOAさん、ステキな猫小説をどうもありがとう


ございました。爆笑





おかげさまでこのお盆は笑顔で


天ちゃんを近くに感じながら過ごすことが


できそうです。ニコニコ





そして、NOAさんも書かれている通り、


このお話は虹の橋にいる子、


みんなに当てはまるもので


そのご家族皆さんへNOAさんからの


贈り物ではないでしょうか。





私にとってもこの天ちゃんの猫小説は宝物です♪


ありがとうございました!おねがい







ななちゃんも天ちゃんと仲良くしてくれて


ありがとう〜〜ルンルン爆笑










キュウリのお馬さんに乗って楽しかった〜♪