お盆ですね。ニコニコ



我が家も休みの間にお墓まいりへ行って来ました。



暑いので早い時間に行ったのだけど、何組かの

他のご家族もいらっしゃいましたよ。








そしてお盆の時期が近づくと天ちゃんのことを

思う日が多くなります。照れ



天ちゃんがお空に還って5年。



今年も帰ってきてくれるかなぁ?








食いしん坊だった天ちゃんなので、何でも

好きなものを準備するよーー!ウインク





パンパンも好きだったけど、ヨーグルトも大好き音符


小さなスプーンに少しだけ…と思ったら、

ヨーグルトの容器に顔を突っ込んでぺろぺろしてた

ことあったね〜〜!!


ほら!おでこ、おでこ!!爆笑



もっとちょーだい♪




こんな風にミーアキャットみたいな座り方をして

私たちを楽しませてくれたね!ラブラブ





何かください。。。(真剣っ)




時にはヒョウ柄のかぶり物を着こなしてみたり口笛



いつもかわいいと楽しいをたくさん振り撒いて

くれてたね!






眠いんですけど…。


今、天ちゃんはどうしてる?


虹の橋でみんなと楽しく遊んでる?


それとも、もう新しく生まれ変わってるのかな?


私は今でも天ちゃんに会いたいよ。おねがい


抱っこしたいよ。お話ししたいよ。


この時期だけでも近くに来てくれないかな?!


楽しみにしてるから…。


待ってるよ、天ちゃんルンルンニコニコ