今日も朝から暑いですねニヤリアセアセ



うちのにゃんこ達もそれぞれ好きな場所で

涼を取っています。カキ氷





くぅたんは階段下の踊り場がお気に入り音符



ここだと二階からエアコンの冷気が降りてきて、

ちょうどいい温度になるみたい。照れ





どうしたの?何かくれる?






伸びーーー!








らっくんはリビングにいることが多いです。ニコニコ





ウトウト。。。







あとは寝室の本棚の上とか。照れ



眠いんだよ。。。


花かんむりが意外と似合ってるー。口笛





我が家の暑さ対策としてはリビングのエアコンを

つけっぱなしにしています。





ペットショップで冷え冷えボード(?)を買って

設置したこともあるけど、二人とも無視…。ガーン




一回も使わずに物置へと。。。



買ったものは使ってくれない、と言う

『猫あるある』ですね〜!爆笑





私も出かける時は水筒を持って行き、

マメに水分補給をしていますよ。ニコニコ



皆さんもお気をつけて!キラキラウインク