そろそろ梅雨明けですかね?照れ



でもこちらは曇り空が広がっていることが

多いです。



そこで!以前、写した満月をどうぞ!満月



早くこんなキレイなお月さまが見たいなー!ニコニコ



なんて思っていたらキラキラ



うちの中にも満月が!チュー




どーーーん!






バーーーン!
 





きゃーー!爆笑



にゃんこ満月が現れた!



らっくん満月です!ウインク










こちらはくぅたん満月!おねがい



あらら…。



ちょっとズレちゃった!チュー





ぬーーーん!







にゃに???






みなさん、季節外れのお月見をどうぞ星星星













にゃんこと遊んでみました。爆笑



敷物を掃除するコロコロの穴から覗いたら?!



らっくんとくぅたんも向こう側から

覗いていました(笑)



にゃんこは狭いところがあれば

覗かずにはいられない〜〜。猫猫猫








でもくぅたんはあんまり興味がないみたいでね。




2、3回覗いたらプイっとどこかへ

消えて行きました。。チュー