普段はのんびり、まったりならっくんニコ




のほ〜〜ん。。





お外を眺めながらゆっくりするらっくん爆笑




ぼ〜〜っ。。






キャットタワーからの見張りらっくんグラサン




じ〜〜っ!





だけど突然、大暴れすることがあるんです!びっくり



みなさんご存知の「うんちハイうんち」や

くぅたんにちょっかいを出して怒られた時など、

急に走り回るんです!




部屋の隅から隅までダッシュで走り、

階段を猛スピードで下りたり上がったり。

そしてキャットタワーの頂上だってお手の物です爆笑






ヒャッホーー!






そしてこのポールにしがみついて、ポールを中心に

くるくる回ります!爆笑





くるくるくるくるうずまきうずまきうずまき




あんよがパーになってるー!チュー




で、カメラを向けると止まります。。アセアセ






にゃに(何)見てるんだよー!






やんちゃな顔ー!てへぺろ





この一連の動きをぜひ動画に収めたいんだけど、

スマホを向けたらピタッと止まるんだよなぁ。えー



くるくる回ってるのが面白いのにーーー。






どうやったら動画が撮れるんだろ?



この大暴れは突然、始まるんで難しそうですニヤリアセアセ