猫さんと暮らすようになって、猫グッズに目がいく

ことが多くなりました。口笛



文房具屋さんでは必ずシールコーナーを見ます。


「猫のシールないかなぁ?猫


見つけるとワクワク!お願い








これは私が使っている鏡なんですが、猫シールを

貼ってますルンルン





たまたまうちの猫と同じ模様がありました〜爆笑



(左から)

    天ちゃん、空、楽、クロ、きーちゃん(実家の猫)






これはエアコンのリモコン!

楽と空に似てる?!




猫のシールを見るとついつい買ってしまいます照れ







シールいっぱい持ってるよね?!




それはナイショだよー!チュー