前にも書いたけど “らっくん” は “くぅたん”の

ことが好き〜ルンルンラブ










くぅたんが何かしてると、すぐにあとをついて

行きます爆笑









この間もくぅたんがカリカリを食べてる時に

近付いて行ったので、私は遠くから見張って

いました。(すぐ邪魔しに行くから)





でも……私が少し目を離した隙に らっくん、

くぅたんにちょっかいを出してたんですキョロキョロアセアセ





楽さん、一生懸命カリカリを食べてる

くぅたんの耳を噛んでたーーー!ガーン  




しかも結構な力で噛んでたみたいで、

くぅたんの耳がビョ〜〜ン!と伸びてたー!びっくり





すぐに「だめ、だめ!ハッハッハッ

と引き離しました。キョロキョロ



おっとり空さんは「ピャー!」とか少し声を出す

だけでじっとしてるんです。



なので、ここは少し らっくん に言い聞かせようと

くぅたん がやられたように両耳を指でつまんで

ピョ〜〜ンと引っ張って、



「だめでしょ!」


「耳ひっぱったら痛いでしょ?」


と。




(私に耳を引っ張られた時のイメージ)

お耳ピョ〜〜〜ン!
(あくまでもイメージですよー!)
 




フェネックみたいになってた。

(注)これはフェネックです。





これで反省するかと思いきや。

らっくん…ゴロゴロ、ゴロゴロルンルンお願い

嬉しそうにのどを鳴らしてました!チュー

遊んでもらってる?

それともマッサージしてもらってる?とでも

思ったのかなぁ?

うーーん。

なんだかやっぱりかわいい子です音符猫爆笑








くぅ兄ちゃん!




くぅ兄ちゃんグリーンハート





くぅ…にぃちゃん…ムニャムニャ…