昨日は雨降りの一日でした雨雨雨



なのでにゃんことお家でまったりのんびり〜〜照れ





くぅたんは夏用こたつで熟睡してたよ〜〜。照れ



これ、ちゃぶ台に薄手のガーゼケットをかけて

エアコンの風よけをしてます。ニヤリ



見た目はブサイクだけど、猫たちのことを考えたら

こうなりました(笑)







その時、らっくんはと言うと??


私の腕に顔を押し付けて爆睡中!!チュー


こうなる前は鼻を押し付けて、

ずーっと「ピ〜プ〜、ピ〜プ〜」鼻鳴らしてた豚

                                          ↑私の腕です爆笑





猫の寝姿ってなんて幸せそうなんだろう?!



かわいい寝顔を見て、さらに幸せな気持ちになる

私なのでした。ラブラブおねがい






はぁ〜〜癒されるわぁ。。。照れ