今朝もくぅたんの鳴き声で起きることが

できました!爆笑


昨日、今日と全体的な動きも良くなっていて、

何より今までの毎日のルーティンが少しずつ戻って

きてるのが嬉しい〜ニコニコ




いつも掃除機を出したら「ブラッシングして〜!」

と私の元へやって来るんだけど。


今日はどうだろ…?


掃除気をセットしたら、、


くぅたんも来てくれた!照れ





近づきすぎてブレブレ。


「きれい、きれいして!!爆笑






ブラッシングした抜け毛をハムハムしてます



この後、抜け毛を回収して、掃除機をかけて

お部屋もきれいになりましたキラキラキラキラキラキラニヤリ






この2日間の様子を見ているとくぅたんの体調は

徐々に戻りつつある印象です。ニコニコ



いろいろとご心配をかけましたがこのまま体調管理

に気を付けて、もうしばらく くぅたんを見守って

いこうかな、、と思っています。




またいつもの元気なくぅたんとらっくんのことを

書いていきたいので、これからもよろしく

お願いします!ニコニコ




ぬーーーん!「僕もいるよーー!」