今朝、私がウトウトしているとリビングから

くぅたんの鳴き声が聞こるような…。照れzzz



確かに「みゃおーーん!」って鳴いてます。爆笑



体調を崩してから鳴くことがなかったので

「くぅたんーー」って呼ぶと寝室に来てスリスリ

してくれましたルンルン



よく見ると昨日より動きもスムーズで歩くのも

少しスピードアップしてる?



そして何より私や旦那さんにスリスリの朝の挨拶を

してくれたー口笛流れ星



先週末からご飯やトイレ以外はずっと横になって

いたので進歩です。

少し元気が出てきたみたい。おねがい



普段では当たり前の小さなことだけど私の中では

大きな変化です!猫ニコニコ








階段を降りるスピードも少し早くなったかな。ニコニコ


まだ階段の上り下りは危なっかしいので

要注意ですね〜。


この時も落ちないように私が横でサポート

してました。えー







でもくぅたんは16歳。


まだまだ気を抜けないので今日も一日見守ります。
口笛





まずは心配して下さった皆さんに

報告しなくては…!お願い



いつもくぅたんを見守ってくれて

ありがとうございます!ニコニコ



チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ





昨日の夕方、空がピンク色に染まってましたキョロキョロ


こんな梅雨の時期に夕焼けが見られるなんて

ラッキーキラキラキラキラ


(スマホで撮ったそのままの色なんですよ!ニコニコ