皆さん、くぅたんのことを気遣って下さり

ありがとうございます。ニコニコ



くぅたんの症状は今も変わらず、

やはり歩きにくそうで…。

それが痛みからくるものなのか、身体がしんどい

のか今のところはっきりしてないのです。ショボーン



でも明らかに今までとは違うんだよなぁ。

先週末までは玄関でのお出迎えや外で鳥が飛んだら

窓際まで見に行ったり…と余裕のある動きを

してたのに。。


今はトイレやご飯の時は来てくれるけど、

他の時間はほとんど横になってます。








土曜日には痛み止めの注射を打ってもらったけど

動きに変化なし。


血液検査の結果も前回(4/29)と変わりなく、

腎臓が悪くなったわけでもなさそうです。






一つ気になることがあって、昨日(7/1)も病院に

行きました。


くぅたん、寝てる時に足を触ったらいつも温かい

肉球が冷たくって。。



今までこんなことなかったので先生に症状を話し、

足の血管の流れをエコーで診てもらいました。



その結果も特に異常なし。



背中の動脈から枝分かれしてる足への血流も

問題なく脈打ってました。



うーーん。

くぅたんの不調の原因はなかなかわかりませんショボーン



ひとつひとつ検査をしてそこから原因を探っていく

しかないのかなぁ。



昨日は栄養剤を入れた輸液と炎症をおさえる注射を

してもらって帰りました。




3日連続の通院でくぅたんも疲れただろうな…キョロキョロ

ありがとね〜〜くぅたんガーベラ

今日はゆっくりしてもらおうと思います!ニコニコ







そしてこの方。チュー




くぅたんの調子が悪いのがわかるのか、私たちの

動きがいつもと違うのに気付いているのか、

少しナーバスになってますえー



日曜日は寝室にこもってしまい食事以外は

出て来なくって…ショボーン



らっくんも感じるところがあるのかな?照れ





なので昨日はらっくんとの時間をたくさん取って

遊びましたよー。爆笑




紐付きじゃらしでピャーーッと飛び跳ねて暴れたら

かなり気分も良くなったようで、昨日はちゃんと

リビングで普通に過ごしてました。爆笑



らっくんのことも忘れてないからねー!爆笑