この土日、くぅたんを病院に連れて行ってました。



実は土曜日の朝からくぅたんの動きが悪く、

歩く様子がおかしかったため病院へ連れて

行ったのです。



くぅたんの様子は足腰に力が入れにくそうで、

階段の上り下りも一段一段ゆっくりと。


歩くことはできるけどそのスピードはかなり

遅く、好きだった高いところにも上がらない。


などなど、明らかにいつもと様子が違ってました。




かかりつけの病院で二日間かけていろいろ検査を

してもらったのですが、今のところ原因はまだ

特定できていません。ショボーン

(血液検査とレントゲンでは異常なしでした。)



検査結果が出ていないものもあるので

もうしばらく様子を見て、たぶん病院通いが

続くのでは、と思っています。



くぅたんも16歳を過ぎているから健康体!って

わけではありません…。

(もともと腎臓が少し悪いので病院で定期的に
検査はしていました。)



でもこれからもなるべく元気で穏やかに過ごして

欲しい!というのが私たち家族の一番の願いです。
ニコニコ



今現在はまだ歩きにくそうにしていて寝てること

が多く、寝転がっていても体勢を変えて

落ち着かないことがあります。

でもご飯をモリモリ食べて、トイレもきちんと

できているのでそこはくぅたんのがんばりに

救われています!照れ




突然のことで私も不安ですがこれからも病院に

通ってくぅたんの具合が良い方向に進むよう

努力していくつもりです!



くぅたんのことを知って下さっている方々には

ご心配をおかけしますが、私と一緒に見守って

いただけたら嬉しいですニコニコ




がんばってるよ〜〜!