オルゴナイト作家のTokeiさんにチャームを


作ってもらいました。ニコニコ





これです!






裏側はこうなってます。


うずまきがぐるぐるうずまきうずまきうずまき


きれいです♪




とってもかわいいですよね?!


一目見て気に入りましたー。ラブ







こちらはペット用チャームで、本来なら


うちの猫たちに着けてもらいたかったのですが、


普段から首輪はしていないもので……。



そこで、今回、Tokeiさんに私の無理を聞いて


もらい、天ちゃん用に作ってもらったのです。





天ちゃん、よく似合ってる!照れ







うちは薄緑の丸型にしてもらいました。ニコニコ




この石はアベンチュリンです。



それぞれの石には意味があるようで、


「ペットチャーム、あれこれ その2」


で詳しく説明されています。




アベンチュリンは


「高い意識を持続させる」


「洞察力を高める石」


このような意味があるそうです。



私は初めて知ったのですが、天ちゃんの


イメージに合っているなと思いました。



天ちゃんはとても頭が良く、私たちが考えている


こともよくわかっていた子でしたからね。おねがい



昔から私の中の天ちゃんのイメージカラーが


『緑や薄緑』だったのでアベンチュリンを


選ばせてもらったのだけど、もしかして


無意識のうちに惹かれるものがあったのかな?


なんて思っています。




このチャーム、とてもきれいでいつまでも


見ていられるんですよね♪爆笑




中の石のいろんな緑色を見ていると


とても心が穏やかになるんです。クローバークローバークローバー


うすい色から濃い色まで。


様々な色がある自然界の緑と似ているのかなぁ?!








そしてこちらはうちのモデルさんですピンク薔薇





まずはくぅたん音符





毛色がグレーと白なので見えにくいけど、、


意外と似合ってる?!爆笑











お次はらっくん音符


(壁のガリガリ傷は気にしないで下さい…えー






やっぱり白い毛は見やすいです!ニヤリ








できればこうやって着けてもらいたいのですが、


うちの猫さん達、首輪には慣れていないので、


今回はモデルとしてのみの出演でした!照れ


ありがとう〜〜口笛








Tokeiさん!(とよさーん!)




かわいくてステキなチャームを


どうもありがとうございました!



天ちゃんのことを守ってくれるような、


そんな存在になってくれたらいいな…と


思っています。




お空の上でもきっと喜んでくれてるね!ラブラブ


天ちゃんルンルンおねがい