うちのキャットタワーはかなりの年代モノです。

くぅたんを迎え入れてすぐに買ったものなので、

かれこれ16年…いや〜〜早いものです!爆笑




当時はまだ猫グッズが少なく、いろんなところで

探して購入しました。




とにかく頑丈な造りで、猫が駆け上がっても

ビクともしないものを!と爆笑



そんな中、選んだのが今のキャットタワーなの

ですが、これに付いているハウスの選択肢が

『大サイズ』と『小サイズ』がありました。照れ



当時のくぅたんはまだ子猫だったので、最初は

『小』でいいか?と思ったのですが、さすがに

くぅたんも成長するだろう、、と『大』にしたのを

覚えています。口笛




子猫時代のくぅたんニコ

ハウスにも余裕がありますグッ

しかも買ったばかりできれい…ピカピカキラキラ(笑)





 

最近のハウス。

大人のくぅたんが入ってちょうどいい大きさです。

さすがに16年も経つとキズだらけ!アセアセ

長い年月を感じますね〜チュー







くぅたんー!シッポ出てるよーキラキラキョロキョロ










こうやって見ると、あの時『大』にしといて

良かった〜!

『小』にしてたら使い物にならなかったよ…アセアセ

爆笑ネコネコネコ