先日、ものすごーく暑かった日にエアコンを

入れたのですが、くぅたんは寒かったみたい。

気がついたらキャットタワーのハウスに

入ってました。ニコニコ






ここはくぅたんお気に入りの場所で冬はもちろん、

夏もエアコンの風が嫌な時にこのハウスに

入ります〜〜照れ






おねがいくぅたん〜ルンルン



にゃぁにーー?!





ちょっと写真、撮らせてーー口笛





いいよ〜〜♪







眠いにゃぐぅぐぅ


あ!あっち向いちゃった…ガーン


くぅたんはしばらくハウスで寝た後、急に

起き出してどこかへ去って行きました。

ジャマしてごめんよ〜〜くぅたん!チュー









その後、次にハウスを見たら。

らっくんが入ってた!!爆笑








口笛らっくんーー?!





にゃぁにーー?





ちょっと写真、撮らせてーー?!ウインク




お好きにどうぞ♪






ガジガジガジ………もぐもぐ





らっくん、マイペースです。ニヤリ





らっくんはくぅたんが大好きなんですラブラブ

なので何でも兄ちゃんのマネをしたがる弟猫爆笑

くぅたんがハウスに入ってるのを見て、自分も

入りたかったみたい(笑)

かわいいところがあります〜ハート







うちの近くの土の道に花が咲いていましたニコニコ

こんなところにポツンと?と思ったら、少し離れた

場所にたくさん咲いてましたよ。ガーベラガーベラガーベラ

種が飛んだのかな?ヒヨコ