本日、6月22日はらっくんのうちの子記念日

です!ニコニコ




楽ちゃんだよ♪





7年前の今日、子猫だったらっくんはうちの前の

道路をウロウロしてました。ニコ


書いてあります。)





あの日から7年。



ご飯をモリモリ食べて、スクスクと成長し、

ここまで大きく育ってくれました!照れ



でも、外猫だったため警戒心が強く、

とても怖がりな らっくん。。。


何年か前、エアコンの取り付けを

してもらった時は知らない工事のおじさんに

怯えて、寝室に閉じこもっていたね…。ショボーン


おまけに暑い中、布団にもぐって、工事後に私が

見に行った時は身体に熱がこもって、まさに

熱中症寸前だったらっくん。


慌てて布団から引き出し、身体を冷やし続け、

やっと元気になったらっくん。


あの時は本当に肝を冷やしたよ。。。



今でも怖がりな性格は変わっていない。



それでも私だけに向けてくれるらっくんの

かわいいお顔が大好きなんだ〜〜。おねがい



私がらっくんの名前を呼ぶだけで

ゴロゴロ、ゴロゴロ…。お願い


そのゴロゴロ音を聞くだけで私の心は幸せな

気持ちで満たされていくよ〜。照れ



私が本を読んでいると、いつのまにかそばに来て

寄り添ってくれてるね。


らっくんのやわらかい毛並みを撫でていると

とてもあったかい気持ちになるよ〜。ニコニコ



あの日、あの時、うちの前に来てくれて

ありがとう音符キラキラ



これからもずーーーっと一緒にいようね!爆笑



大好き、楽ちゃんラブラブ猫しっぽ猫あたま




よろしくねキラキラ