くぅたんの朝は早いですチュー




毎朝3時30分〜4時には起きています。




早く起きても おとなしくしていると、

私も寝ていられるのですが、

くぅたん、鳴くのです。笑い泣き




みゃおーーん!

みゃおーーん!キラキラ爆笑




若い頃はそんな大きな声で鳴くことはなかったのに

ここ1、2年、何かあると私を呼ぶように…。




朝はたぶん


「ごはん食べるー!」

「起きてよー!」

って言っているのだと思いますキョロキョロ




ある朝のくぅたん爆笑

貫禄十分!!


「早く起きたまえ。」

※怖い顔?本当はもっとかわいいですてへぺろ


まぁ、そこで起きたらクセになるので、

私は寝たふりをするんですけどね爆笑



その後もくぅたんはしばらく鳴くのですが、

そのうち諦めておとなしくなります。



そしていつもの時間に私が起きると

くぅたんもやっと朝ごはんです。




その後…

朝ごはんをお腹いっぱい食べたくぅたんは

お気に入りの場所で朝寝します(笑)


熟睡です爆笑


そりゃあ、あれだけ朝早く起きたら眠いはずzzz





最近は毎朝、同じことの繰り返しですね〜えー



でも、それもこれも元気な証拠なので、くぅたんが

ご機嫌で過ごしてくれたら全てOKですウインクOK