夕方、私が晩ご飯の準備を始めると、らっくんが

冷蔵庫の前に座ることがあります。



「アーアー」と小さな声で鳴くのですが、

これは「葉っぱちょーだい!」の合図なんですニヤリ


葉っぱ食べたいよー


そんな時は白菜の葉っぱを少しだけちぎって、

食べさせてあげるんですニコニコ



ムシャムシャ…おいしい…。



らっくんが来る前は猫草を育てていたんだけど、

くぅたんも天ちゃんもあまり食べなかったので

止めていました。

猫草を栽培した方がいいのかな?!

一週間に1、2回葉っぱが食べたくなるようです照れ

ちなみにくぅたんは食べません。











[おまけ]

昨日、スーパーでこんなかわいいお豆腐を見つけ

ましたウインク

「うちのタマ知りませんか?」ですよね?!

懐かしい…三毛猫