GW中、お出かけして藤を見に行きましたニコニコ



この日は少し曇りがち…。

青空がなかったのは残念だけど、藤の花はとても

美しかったです。



風が吹くたびにサラサラ、サラサラ。

藤の花の房が揺れて優雅な気分です照れ







藤の棚の下に入るとそこは一面の紫の世界ルンルン






新緑と藤色の優しい色合いが初夏を感じさせます。





今年はいい時期に当たったようで、花付きもよく、

とてもきれいでしたニコニコ












と、写真ではゆったりのんびりな風景だけど、

実際、この棚の下は…人、人、人!爆笑

特に青もみじと藤が見られる場所はカメラマン

だらけ(笑)

私もその中にまぎれてカメラを構えたの

でしたニヤリ

GWなのだから、そりゃ〜人多いわ爆笑