今日はうちの家族猫を紹介しますニコ
 
 
まずは長男猫の「空(くう)」です。

(家での呼び名はいろいろあるのですが、普段は
「くぅたん」と呼んでいますおねがい
 
2003年1月生まれ、16歳の男の子
 
 
 
 
私が猫を家族に迎えたいと考え、ペットショップで

運命の出会いでした!爆笑




お迎え当日の空。

か、かわいいラブ(猫バカですいません…笑)

でもこのかわいさに一発でやられました。

ここから私の猫生活の始まりです!
 


 
 

当時は猫に関する知識もほとんどなく、

『猫=ペットショップ』という発想しか

なかった私…。


 
今なら保護猫やブリーダーさんから…という選択肢

があることなど、お迎えするのにもっと準備した

だろうなと思います。
 
 
 
それでもあの日あの時「くぅたん」に出会えて

良かったラブラブキラキラ
 
本当に心の底からそう思いますおねがい 
 
 





とりゃーー!





くぅたん、これからも元気でいてねおねがい