こんばんは~
また一週間始まりましたね~
よろしくお願いいたします(*´∀`)

さて、今日の夕食ちゃんとoisixは
・焼き大根と鶏肉のタンドリー
・スナップとじゃがいものきんぴら
→味噌汁にしました
・野菜生あげのねぎソースがけ
でした~

これが


↓↓こーなった!!

※注※
我が家はちゃんとoisix2人前を3人で食べてます
故に画像の一人分は正規の量より少ないです※※


焼き大根!!
焼いた大根とカレー味のむね肉が合う~
(*´∀`)
むね肉はカットされたものを使うのですが、大きめにカットされているものがあるので食べやすく小さくカットしました\(^-^)/



野菜生揚げにはたっぷりねぎソース!!
んー
贅沢(*´-`)
美味しい(*´-`)


ごちそうさまでした☆
★★★★☆

私の普段使いです(*´-`)