めったにひかない風邪
って
なんかこの頃
昔より風邪引くようになったかも笑

田植えから帰った
次の日、お仕事をし…

まかないはすき焼き

その夜
寒い

そして
夫婦二人とも熱出した
空咳と喉の痛み

旦那は仕事へ
私は休んだ

私はずっと寝てた
旦那帰宅
熱38.5
どひゃー

次の日
私も旦那も仕事は
旦那帰宅
熱38.0度

まかない

ローストビーフ丼



ってことで、
今日は旦那を無理やり
休ませたよぉぉ

で、
病院行って検査
コロナでもインフルでもなかったよ

食欲はあるみたい


朝はホッケ雑炊



お昼はラーメン食べたいってことで


豚バラで焼豚

作ったけど

半分脂(ΦдΦ)



豚バラの煮汁で

たまごたっぷり

カレイの煮付け





わたしもまだ

夜中&朝方の喉の痛み

空咳がでます


だけど元気!

今日は久々

大掃除してちょっとすっきり

(全部はできなかった💦)


GW8泊9日の旅行からの仕事

からの田植え…

さすがに休め!って

身体が訴えたのかもなー。


だって、お酒も飲みたくなかったし


身体って不調だと

アルコール受け付けない

飲める=元気

ってことだなーと思いました。