明日は
仕事終わったら
青森だぁああ
深夜フェリーだぁあああ

GWは道北の道の駅を回って


2000km

ドライブ


うち

私が運転したのって

50kmくらいかなっ

そんなに運転したかな?


行きと帰りの高速だけ

ちょっぴり運転しました爆笑






道の駅総数

(2箇所はGW外だけど)



道の駅ってさ

その土地の特産物や特産品とかあって

楽しい

北海道の道の駅はアンテナショップが

併設されてたり

温泉あったり

キャンプ場あったり

ドッグランや遊具等々

なんなら

水族館や博物館も併設されてて

もはや観光地だよね


道の駅から色々情報入手して

ふらりきまま旅行もいいかもね


ナッツが行く

ゆらり京都旅

とか?笑


あ、無理

一人で電車とかバスのって

目的地までつける気がしない


なんでもぼっち○○

行けるけど

一人旅行は

車で行くとこ限定だなぁ


ナッツ

大阪神戸食い倒れ

迷子ツアー

迷子になった先で

美味しいもん食べる

寝床も迷子先で探す


なら

行けるかチュー



はい、只今絶賛

身体の調子を整えてる最中でございます。

昨日のお昼はまかない

自分で作って食べました


これでもかーーわかめの卵スープ

満腹度を高めるために

玉ねぎもイン

味も美味しくない…くらいの

薄味で!


夜ご飯

ながら

いっちょぐい


一皿食べて

作業

一皿食べて

片付けやら

一皿食べて

準備やら

一皿(ΦдΦ)


満腹中枢に到達するのを待つシステム


お行儀とか知らんっ

好きに食べればいいんじゃなーいのっ


で、今朝の朝ごはん






ナッツのキャンプ日記

キャンプ動画より

道の駅動画のほうが

めちゃ見られてるー笑


いつもご視聴ありがとうございます。


サムネのわたし

めっちゃ蔓延の笑みだなー…

自分楽しそう飛び出すハート


いい思い出動画

またひとつ出来ました。


あ、ほぼNG集のような

爆笑!?アホトーク

お楽しみください♪



お昼ご飯

鯖の味噌煮!