ずーっと食べ放題
毎日食べてて
普段でも仕事の日は
ご飯220gの牛肉ご飯

ちょっとの量じゃ
満足できない身体にガーン

私が思う大食いリセット飯

お腹空いたら

脂肪燃焼スープを食べればいいので

大食いでも二重丸

あとは、

ササミとセロリとわかめ

くっときゃええやろ笑


お腹すかない状態で

いつも食べてたからね。


朝ごはん


こんなんじゃ

すぐにお腹空く


そしたら

美味しいまかないをたくさん

食べちゃうよなー。


水分をいつも以上にとる


あとは

食べすぎないように


安井友梨さんの

ベルトひっぱりだした


フックかけるのも大変なくらいだったよ笑

まぁ

55kg〜58kgの時につけてたんだもんね笑

そんときは少しゆるくて

もう1つ小さいサイズを買おうか

悩んでたくらいだ。


買わなくてよかった!!


ギリホックかけて

チャックを締め上げたーピリピリ


だいぶ太ったなぁ(遠い目)



これで

あんまり食べられないだろう笑


キツくて仕事中

外しちゃうかもなんで

大きめのバッグで行こう


※まかないじゃなくて

お弁当とか持ち込みは

禁止の職場です。

ま、昼休憩で外に出ればいいんだけども

面倒臭い

まかない食べたい笑笑


食べないと死ぬ←笑


少しでも

体内リセットできるといいなぁああ