こんにちはナッツです


最近顔出しパネルハマってます。


もうね

はずかしいとかなくなってる笑

慣れって怖いね


スクーターで1周

最初、めちゃくちゃ怖かったー。


次第に慣れていきました。



これ!利尻島名物?


ミルピスという不思議な飲み物


すごいんだよ

お金を入れて勝手に取っていくシステム

おつりもあるよ


お金がそのままあるって

すごい!

安全な島だね。


んで

このミルピス

その場で飲んだら350円

持ち帰りは450円


カルピスとミルミルのハーフのような味


ミキは

長細い飲み物で

凍らせてパキッと割って飲む

あの味に似てるって笑


確かに!笑


観光客で賑わってました。




利尻にきたら食べたいラーメンらしい

行列ができる


焦がし醤油


麺にコシがあってうまい

昆布だしが聞いてて最高。


ミキは味噌ラーメン食べたけど

そちらも美味しかったよー。

生姜入りでした。




もうね

行く先々で

利尻富士が見えるんだ

どの角度からみても

利尻富士は立派で

おおお!って感動の声が漏れちゃいます。




いえい飛び出すハート


拡大してとったよ

まさに白い恋人!



いろんな方面からの利尻富士


壮大な山の前に家が立っててさ

毎日、この景色見れるのすごいなーって

思ったわ。



この写真の私…



ホラー笑



もう書ききれないくらい

利尻!満喫しましたっ



これから帰って

今日はコテージ泊になります!


あぁ

GWも後半かぁ

早いなー