終わった

絶望


からの
天国

そんな思い出が
2つあったので
書いていきたい


ひとつめ
タイトルをつけるなら

 人間としての尊厳が守れた





そう
わたしは今現在
道北を旅行中だ

そして
わたしはこの悲惨な現場を
再現したところに
向かったのだ。

道北の沿岸
日本海側
オロロンライン

ひたすら続く道

海と太陽と山と
信号もない道を
ドライブ

言葉じゃ表現できない
絶景をみながらのドライブ

三毛別ヒグマ事件の
再現地方面へ進んでいく

ちらほらと民家
あるんだね。

あたりは
山だらけ…
田んぼ?畑?

マジで熊でそうーー🌀



そして
わたしの体質
急にくる

アレがくる

そう
便意

食事中の方
突然失礼しました💦

あ、わたしのは
焼きたてパンの香りがしますので
大丈夫ですよ


(そういうと嫌な思いせず読めるかなーって)
なんなら
ひきたて珈琲の香り
がいい?

ま、そんな感じなわけです。

トイレない


ちらほら
民間しかない

どうしよう
絶対この先も公衆トイレ的なものはない

最悪
野糞

あ、デカいフォント失礼しました


そうなると
山の中に入って!?

最中
野生動物きたら?


つか、野糞は(ΦдΦ)

でも
みなさんならどうする?


もよおすまで
限界10分から20分

トイレは戻っても1時間以上
進んでもない(行き止まり)


どうするよ



完全パニックになるよね

わたし、こういうのよくあるのよ
急に限界に達する時
マジきつい

今までケツに力をいれて
汗だくになりつつ
呼吸をとめつつ
なんとか
ほんとなんとか
トイレに辿りついてた。

でも
それももう終わり!?

もう無理?



限界
です


ミキ!ちょっとそこ車止めて

人がいた
農作業してる
ちょっと会社っぽい

はなしかける

すみません
この近くに公衆トイレありませんか|ω・`)
(お腹痛そうな体勢で)


(ないよね。分かってるわ)

おじさん『ないない笑』


(知ってる!
トイレ貸してくれっっ)

おじさん『んなもんないから、ここ使えば?
そこの裏入ったらトイレあるから』


よっしゃーー!


神!現るっっ



幸せ
まじ幸せピンクハート

もらさず
トイレで排出できる幸せ


もうさ
アレだよね
携帯用トイレあるけど
大人用おむつも車にあった方が
いいかもしれない

けど
大人用おむつで
今の時点ではちょっとまだ滝汗
でも漏らすのはもっとヤダ。

汚い話だけど
笑い話だけど
私にとってはめっちゃ深刻🤣





熊倒してきた



地獄から天国
その②

昨日は車中泊ではなく


キャンプ!


そして、出発して
道の駅巡り


って
え?
財布がない

財布がなくなる事件も
稀によくある

稀なんだけど
財布がなくなる事件的には
普通の人よりはよくあるの意味

もう
完全に終わった…


今までも何度となく
財布がない直面に
コンビニのトイレに忘れたり
温泉のカゴに置き忘れたり
ジムのロッカーに置き忘れたり
駐車場に落としてたり(3回)

その他もろもろ


探しても探してもない


道の駅を戻りつつ
お財布を探す

とある道の駅に届いてたー!

もう
ほんと幸せです。

スマホと財布は
わたしの命です

見たかってよかった

届けてくれた方に
心からお礼申し上げあげます。


つか
命と思うなら
なくすなよーーーー


ですよね


オロロン鳥と愛車