ゴールデンウィークはじまりましたー


道北スタンプラリーツアー開始


途中で青池も見れた

青池って

所々にあるけど綺麗だよね。



青森にもあるんだよ


めっちゃ綺麗なんだー




奥の川まで

グリーンできれいでした。



この青いアイス

ババヘラアイスの味でした!


察して😁


でもね

27日は北海道も暑くてねー

さっぱり食べれてよかった♡


今日28日は一気に寒くなったよ

現在14度笑

夜冷えるなー


道の駅巡りは

食べる楽しみー


釜焼きのピザうまい

やっぱり生地が違うよね。

うまいよね

本格すぎた。


で、道の駅限定?

オリジナルのソース

にんにくベースのホットソースがうまい


お店には

タバスコより

胡椒ってかいててさ


ブラペで食べてみたの!


ピザにブラペ

うまうまー!


最近胡椒ブーム?

餃子には

酢胡椒とかさ


わたしは酢胡椒は微妙だった

酢ラー油が好き



これも美味しかったよ。

塩中華あんかけラーメンみたいな感じかんだけど

芦別名物

ガタタン

具沢山中華スープの意味


それの

ラーメンを食べたよっ


八宝菜ラーメンみたいで美味しかったです。


これには

胡椒もあうし

お酢もいいよね。



青池で記念写真



きもちー!




北海道の道の駅

建物が面白いとこ多い



1日目終了です。



道の駅スタンプラリー

いけるとこ適当にって

思ってたのに

ミキの収集癖があれで

かなりたくさん回ってる笑



動画

スマホで撮ってるんだけど

スマホの容量やばいわ