毎日
お料理を作って
おいしい✨✨✨
って言ってくれる旦那


普段
うんともすんとも
言わない旦那が
たまに
美味しいー



どっちがいい?


毎日のほうが
わたしは嬉しいが…

ひさびさの
自主的
【美味しいーー】
いただきました

いつもなら

美味しい?って聞いてからの

美味しい

やら

うん

つっけんどんな旦那だ


つっけんどんとは

って

方言じゃないのかー笑



 青椒肉絲


牛肉細切りに

お酒とかみりんとか塩胡椒で下味つけて

片栗粉まぶして炒めて

取り出して


野菜炒めて

ウェイパー

オイスターソース

胡椒

かなー?


たけのこ千切りあまったから

ウェイパーの卵とじ

スープ


こんなんじゃ足りないので

冷奴

ごま油塩


あとは作り置きやらをつまむ



これ笑

カレーの

福神漬けが余ってたので


じゃがいも

福神漬


もうこれだけで味が決まった

けど

パンチが欲しくて

ブラペ!ごりごり


それほど

うんまーって感じでもなかったけど

あまり食材で

リメイクって意味ではアリ

ハマる人はハマりそう笑



では

昨日の朝ごはん

カレーライス



昨日ののまかない

ローストビーフ

特製タレかけ


贅沢やのぉぉ


本日の朝ごはん


ただいま、絶賛

冷蔵庫の中

消費中!


車中泊de

スタンプラリー道北

8日間の旅


のため

冷蔵庫をからにしないとね




礼文はいかないけど

利尻にはいく予定


サイクリング楽しんでくる。


利尻や

礼文はいくの大変なんだよー

(桃太郎電鉄では!)

冬なんて特に🟥にとまる可能性高くてさ
しかも行き止まりだから
ウロウロしなくちゃで
マジ大変

って、なんの話?笑


ってことで、
道の駅はショート動画にしようかなぁ


最新動画です

ナッツのキャンプ日記

薪割り

難しすぎる


コメントでは見ててホラーとか

足を怪我しそうで怖いとか💦


そ、そかなぁ



最近著しく集中力が低下しててヤバい

編集もしんどいし

ブログを書くのもしんどい



ブレインフォグ(頭の中にもやがかかったようにぼんやりしてしまう状態)

なんだよね


まじで婦人科いってこよ





ミキ弁当!




わたしも୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛