めっちゃ見過ごしてた。

ダメだなーっ

たまにしかブログ巡りできてなくて

こんな素敵な記事を書いてくれたのに

今頃です!


私にとって

なないろちゃんの

この記事は

永久保存版!


ありがとうございます

ピンクハートピンクハート
ピンクハートピンクハート

嬉しすぎて

印刷しよかな!


読みながら

顔がにやにやしてたわ


わたしのお誕生日のお祝いを

ブログでしていただいて

しかもめっちゃ褒めてくれてるラブ



なないろちゃんは

みんなのことを大切にしてくれる

女神のような方

外見も中身も女神様のような感じよね


お仕事しながら

子育てしてて

ブログもマメに運営してて

ダイエットも頑張ってるんだから

尊敬しかない


ダイエット(ΦдΦ)


GW企画始まるようですよ

まだ間に合う?

気になる方は是非

ブログ飛んでみてください。



わたしは今回はパス!


最近、腹120%まで食べてるから

それだけはやめなくちゃ

職場が丼ものが多いんだ

で、急いで食べるから

満腹中枢がくるより早く食べるからさ

時間経って、お腹苦しくて

やんなる


で、夕食控えればいいのにさ

普通に食べちゃうんだよね


って、自分の反省文になってしまったわ笑



今日食べたもの

朝ごはん

うまかった

チーズリゾット


ご飯

コンソメ

胡椒

チーズ




まかない

チーズナン

簡単にフライパンで作ってたー
強力粉と薄力粉と塩とイースト菌?

めちゃくちゃうまかったー
凄すぎるっっ




で、お客さんからいただいた

韓国人でも辛いっていう

韓国バージョン

REDの辛

添付に辛いのついてたけどね

半分残した


うん、辛かったわ笑

しばらく口ん中バカだった


で、最後にご飯もいれて

卵落として食った


腹苦しいーー


バカの極み



おやつ



夜は控えめに!?


コストコの焼肉用牛肩ロース


焼肉ってより

1枚で180gもあるんだから

普通にステーキだよな笑


岩塩、プラベで焼いた

焼肉を


ポン酢や

にんにく?

柚子胡椒

わさび

で食べてみた



ステーキにポン酢めちゃうまっ
でも優勝は
柚子胡椒だわぁあああ

まだまだ
あるので楽しみだっ笑


って、
わたし
いつからダイエットする?


太るのも
痩せるのも
自分次第!



今は全然

ダイエットモードじゃないけど

なないろちゃんの記事を読んで

いつでもスイッチ入るようにしておきたいです


ありがとうねっっ


食生活はめちゃくちゃだけど

自転車通勤したり

リングフィット頑張ったり

YouTube動画で頑張ってるよ


体重の数値はそんなに変わらんのだが


何より就職した時の

ゆるいズボンが

今はきつくて赤く線がつく

数字よりも正直にわかる成長結果よ笑