こんにちはー

ナッツです



ほんと

薪割り下手くそです。



ミキDCMの斧買って

前回

斧vsわたし


わたし完全敗北したんだ。


めっちゃ良い斧買った


ミキ塗装した


いい色になった。


さて、

この斧で

ナッツは薪割りできるかな?

明日の夜にYouTubeアップするよー


アメブロも

YouTubeも

いつもありがとう。


そして、我が家に届いた

これ

なによ


テントじゃない


ミキはわたしにも確認したっていうんだよね

しらんよ


試し張り


コストコの牛タン


コストコの豚バラ

ねぎ間串

その他、焼き鳥も食べた


デイキャンプ笑


わたしだけ

めっちゃ飲んで酔っ払い!


そう


家の庭でBBQね

結局

風が強くて中止


トイレ問題は解決したよ?


でもね

コストコで大量に買ってた肉達


3万円分

自分たちで消費することに笑


コストコ牛タン

牛肩ロース焼肉用約4kg

焼き鳥

豚串

鶏肉たち


頑張ってたべまーす,









全然、焼肉用消費しきれてないわ



でね。

わたくし


こんな感じのショートにしたくてね。


画像を見せて

こんな感じにしてください


ってね




これ


全然ちがーう。


わたしの頭

猫耳頭みたい

首が長いから


これくらいがいいよ。と


んー


なりたい髪型と

似合う髪型って違うのかなー?