おはようございます。
よく見るYOUTUBEチャンネル
 そう
この人たち天才!
って思って
ハマったYouTube



シリーズ5
まである

知ってるCMだけで
素敵な曲になる

でもって、すごいのが
さらに
そのままなのに
歌詞が素敵に変化して
見事1曲に仕上がることーーー

天才すぎる
 
歌もめちゃうまい

この方達の反転シリーズも好き
とくにAdo曲

 
 
同じネタで投稿する
 
他の投稿ネタを確認する
 


昨日不思議なビールを
ミキが買ってきた




金麦サワーとは・・・
”毎日晩酌で飲むのに最もふさわしいビール類”がコンセプトの「金麦」ブランドから誕生した新・サワー。 香料・甘味料を使用せず、ビールの醸造技術でつくられた、麦のやさしいうまみと、柑橘系の爽やかな香りが調和した味わいが楽しめます。

原材料をみると
麦芽、ほっぷ
糖類(国内製造)
らしい

サワー?
んー?
甘いビールサワーって感じでもない

ごくごくっと飲んで
首をかしげて
ミキの前においた(感想)


ってー

北海道限定なのー笑
4月16日発売だってさ


おつまみは
オム焼きそば




今日職場でね。
韓国で美味しかったお料理に


ブルダックを使ったオム焼きそばがめちゎうまだと



チーズとウインナーが具材らしい。

あぁ、焼きそば麺あったなーと
チーズとウインナーを入れて焼いて
ブルダック麺じゃないけど
作った
うんまかった笑

あとは、茄子の煮浸し。
いつもヘルシーのために
揚げないで煮浸し作ってたけど
なんならレンチンでつくるけど



ちゃんと揚げて作ると
じゅわーとろぉーが最高だ。

カロリーは美味い!


昨日のまかない




大好き牛キムチ豆腐丼
いろんなもの乗せ

ごちそうさまでした。

明日は大人数でBBQ
でも風速10m?
できるのかなー?

うちの社宅の庭でやるもんだから(申請はした)
トイレは我が家の貸すことになるんだけどさ。
我が家のトイレ
公衆便所化するわ💦
(20名が使うってなんか嫌っ笑)