買うか迷って買えてないシリーズ

 

 

 ドモホリンクル

 

多分、絶対いいと思うんだ

(しらんけど)

でも高くて続けられないと思うんだ

(確実)

続けられないものをお試ししてもなぁ

でも試してみたいなぁ

試して良くても続けられないからなー



以上


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


こんにちは

平民ナッツです。

毎日少しづつ歳をとるのは

至極当然のことだからね。

歳をとった自分も

ほうれい線も白髪も愛していこう♪



職場で

キャンプ好きという話題で

色々話してたら

もしかしてYouTubeやってます?

って話で

母が大好きでみてるんです。

って話を聞いて

嬉しいやら恥ずかしいやら?

ありがとうございます。


同じ職場の人がこんなにアホなのって

どうよって思う






 ミキ弁当


豚肉の黒胡椒塩炒め丼


うん、丼は簡単だ。

その前の日は


こんなやつー

ご飯に載せるスタイルは

何も考えなくていいし

激しく楽



旦那はわたしのしょぼい弁当

わたしはまかない

ローストビーフ丼

豚汁ならぬ牛汁

de

うちの店

全て出汁からとるの

だから

出汁をとったあとの鰹節と昆布で

そぼろご飯も食べたくて笑


今日はチーズカレー

牛ステーキ乗せ

カレーは秘伝

すき焼き用の出汁と

焼肉用のソース

りんご、たまねぎをミキサーにかけて

スパイスをミックス


煮てからオーブンで焼くんだ

10倍に伸ばすっていう


ニンニク炒めは後から入れるスタンス


よくわからんが

めっちゃこだわったカレー

家で作るカレーが美味しいと

思えなくなった

悲劇




最近太って太って

みるみる

太って

やばいので

大皿じゃなくて小分けにして

野菜たっぷりにしてみた。



最近熊の出没がすごいらしい

怖いなーって思った


でも宝くじも当たらんのだから

クマにも出会わないだろうっていう

楽観的な考え


義実家


お米の種まき終わったみたい

綺麗に並んでるー



5月は青森帰って田植えのお手伝い

体力つけとかねば!