たんたんたんたんたんじょうび

キャンプ場で
誕生日会

自分の誕生日だけど
しょっぽいケーキ作って
自分でろうそくけして
ひとりで
ハッピバースディトゥユーうたって
ミキが一緒に歌ってくれなくて
かなしくなって
さみしい
ハッピバースデーソングになって
手拍子は
ミキは無駄に裏泊取るから
バラバラになって
昔からだけど
誕生日プレゼントも用意してくれなくて
ひとりで
ろうそくの火を消して
ふたりでいるのに
かなしい誕生会キャンプの動画は
カミングスーンニヤニヤ笑


ってことで
わたし
レベル49になりました

あと少しで
記念すべき
レベル50だーー笑い

歳は取りたい
シワもシミもたるみも取りたい魂



ほんと
陽キャな旦那がいいよねぇ

まぁあれだよね
最初から期待せず
求めず
それでいいって思ってたからさ
今までどおりなんだけど笑

諦めようか(ΦдΦ)


キャンプで誕生会


ケーキをキャンプ場で作る


これ

作ったうちに入る?笑

シュークリームと

まさかの

アポロ🤣🤣🤣


粉砂糖と

どう見ても失敗な

チョコ飾り笑


でもね


こうやってみると

あら素敵


で、

二人でいるのに

ひとりでうたう

かなしい

ハッピーバースディトゥミー



コストコの赤のスパークリング



お食事は

テント内で食べる

手巻き寿司と

大根サラダだよー


鮨飯めっちゃおいしくできてよかった笑



ってことで

今年1年

元気いっぱい

いつも笑顔でいれたらいいね