ただーいま

風強かった
でもすっかり春だね

昼間は暑いって思ってても
夜になると
いきなり寒くなるから
油断大敵だよねー

冬用シュラフだったから
夜は暑くて汗かきすぎた

ただでさえ
更年期で
体温調節できないんだからさ

ホットフラッシュってあるじゃん
人それぞれかもだけど
私の場合
瞬間的に
ホッカイロを上半身全部にくっつけられた
感じの暑さ

一気に汗が吹き出るわ
だんだんひどくなってるから
夏が怖い💦

冬キャンには最高よ
マイナス10度でも
一気に汗が吹き出すくらいに
暑くなるんだからね

持続はあんまりしないけど

定期的に訪れるホットフラッシュ

更年期になると
太るっていうじゃん?
ぶくぶくだよ


いや、食い過ぎだよ!


ってことで、
食い過ぎキャンプ動画
できました




3月23日の
つどいの館キャンプ場
二日目なので
雪がまだありますね笑

オーナーさんと宴会したり







鬼伝説の飲み比べもしたよー






その中で一番美味しかった

ビールでかんぱーい!



登別は鬼!


鬼といえば

秋田のなまはげだったけど

登別の鬼伝説ってなんだろ


鬼の本場に行ってみたい



本場ってなんだよ笑



そして、北海道名物を

天ぷらに!?


あれよ

あれ



わかさいも本舗にいって

買ってきたの

わかさいもの天ぷら




そうそう

地ビール

鬼伝説は

わかさいも本舗で作ってたの


そして

わかさいもの本舗で

ランチもしたわ


わかさいもで

ランチ?


まったく関係なかった笑




美味しかったです♪





今回のYouTubeは

今までを超える

ナッツワールド炸裂全開しております。


そして、最近

ミキも壊れてる笑


ふふっと笑える?

アホじゃないの?ってしらける

恥ずかしすぎるんだけどってひく?


生あたたかーい目で

みてくれたら嬉しいです笑


是非、よろしくお願いしまーす。




あ、あと

わたし斧で薪割り

下手くそすぎて辛い(´•̥ω•̥`)