キャンプ準備開始


まずは

朝ごはん

そして

道中やこばらが空いても食べれるように

おにぎりを作る



おかか

あおさ


味付けは同じ

ごま

海苔

めんつゆ

顎だし塩

ごま油


無限♾️に食べられるヤツー

危険⚠️なヤツー



ってことで、

今日も食べたもん貼ってく


いつも美味しそうとか

参考にしてまーすとか

コメントありがとうー

嬉しくなっちゃっうの照れ



昨日の朝ごはんは

卵雑炊

写真なし

サラダチキンとネギ入り

最後にごま油をまわしがけるのが

POINT


ダイエットしてる頃は

カロリー抑えるために

ごま油も控えてたけどねぇぇ

(もういい加減ダイエットしないとヤバいぞ)

(↑いつも言ってないかい?)


そして、塩分も多くなったせいか

(まかないも)

さらに立ち仕事ゆえ

足がむくんで象の足


腹筋も弱まってるから

腹に力を入れておらず

腹を出す立ち方

結果、立ち姿もブス

さらに

悪循環で太る


姿勢正しくしよう


お昼ご飯

サラダチキンと卵のうどん

豆板醤入り


晩酌メニュー

はまち安かったの

またもや

ごま油とネギと大葉と

塩で味付けだよー

ポキみたいな感じっつーの?


ちょっと

薄かったみたいで

お醤油スプレーかけて食べた

今日のキャンプのつまみにもなるよ


今日のキャンプは

全部作って持っていくだけの

スタイルにしてみた


キャンプでお料理しないから

自由だーー


あっ、酢飯は作らんと



豚キムチ


ニラがなくて

青ネギでそれっぽく笑


これもキャンプのつまみにしようと思った

だけど

全部食べた💦

(これの倍あったのに)


わたしも太ってるけど

ミキはもっとヤバいからさ

気をつけて欲しいって思うよ


カロリー抑えた食事にすると

お菓子の量増えるから

難しいね


お菓子買ってなければ

買ってくるからね

難しいね



まっ元気だよ♡

たくさん食べれるって

健康な証拠だーー


ではでは

準備してまいる笑