韓国料理食べたいねー

って友達と話してて

今度ここにいきたい

ってなったけど

食べるの悩む

 

参鶏湯?

スンドゥブチゲ好き

ダッカルビもぉぉ

チヂミも食べたいわ

 

お店に行く前から

メニュー選びでわくわく中

 

 

 

お土産いただきました。

ちょっとかわった

東京ばなな

 

なんでか塩味が強くて驚きました。

 

まかない

スティック野菜と

唐揚げとステーキの端っこカレー

 

 

晩酌メニュー

サラダチキン

ホッケ

切り干し大根

ひじき

春雨サラダ

豆腐のきのこあんかけ

 

ミキ弁当

ポーク弁当

 

 

昨日のまかない

みためアレだけど

めっちゃうんまいんだ。

 

すき焼きの具と

キムチとしょうみしゃんたん

唐揚げ1個付き

 

 

このキムチがうんまい

 

1kgで1500円らしい

 

ちょっとお高めだけど

今度買いに行ってみたい

個人でやってるんだって~

 

道の駅

マオイの丘でも売ってるらしい

 

 

飛行機撮れた!

 

 

昨日の夕食~正面から~

 

ポークのキノコ炒め側~

 

コストコのすけそうだらかまぼこの天ぷら~

 

で、ワイン~

image

 

写真たまりすぎたので

放出させてみました。

 

まったくまとまりない記事です笑