買いすぎた


焼き鳥や牛肉は

今度みんなでやるBBQのもの笑


この

鶏肉も山賊焼作って

もってくステーキ

丸かじりがうんまいやつチュー



牛タンもブロックで買ったから

ネギ塩つくらなくちゃー



これ人気あるの?


周りの人が

これ人気あるんだよねぇぇ


って言ってて


へぇ

って思って

カゴへin




これ人気あるの?

カニカマって書いてなくて

スケソウダラの

って正直なところが気に入った。


周りの人が

これ、美味しいんだよねー


って声が聞こえると

みんな買って行ってた。


わたしも思わず

カゴへin 



なんなの?

この周りの声と

周りが買うなら買ってみようっていうやつ

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


でも、

そういうもんだよね


もしかしたら

サクラ🌸

とかいたりするー?笑


スケソウダラは

うん

普通にカニカマのような感じで

美味しいよ


これ!

ガーリックオイル

うまっ!

ピリ辛なのがまたいいの


フランスパンにつけて

焼いたやつを試食したけどね。


そのままで

アヒージョが絶妙に美味しい感じ

キャンプで使うしかないって

思った。


3本で税込1160円くらいなので

もっとたくさん買って

みんなにお配り用にしたいなって思った


で、

夕食はー?

味噌とんこつ油そば


添付の辛味噌

しょっぱい

半分だけ混ぜたよ


チャーシューの量がえぐい


これ、二人分?


ペロリと食べた。

まじで腹やばい笑