健康のために断ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


健康的な生活のために
断った方が良いとされてるもの
たばこ
過度な糖質や資質、タンパク質

で、他には
塩分は7g前後
間食は200kcalまで

適度な運動
早寝早起き
太りすぎず痩せすぎず

良いストレスを感じつつ
悪いストレスはすぐ発散

人生楽しく生きている

あ、あと定期検診も忘れずにね?



身体の健康
心の健康
って大事

だけど
歳をとってくると
いろんなところにガタがくる
病気にもなるだろうし
あちこち痛くもなってきて
不具合も多くなる

自然の摂理

心の健康
心のメンテナンスも大事だよねぇ

いやぁ
ほんと
心の大きなダメージは
いずれくる
怖い
ほんと怖い

今から考えても仕方ないんだけど
時々考えちゃうんだよね


ってことで
今を大事に生きよう
ウインク


当たり前にあると思ってるもの
当たり前じゃない

当たり前の幸せに感謝して
今日も適当に楽しむぞっっ




わたしの幸せ

食べること笑笑笑


ツナときゅうりのホットサンド

ツナエッグとコーヒー付き


お昼はラーメン



ピリ辛もやしと

バターコーン添え



夜ご飯

マカロニサラダ


餃子

両面をごま油でやいてみた

ちくわ梅しそのせ

きゅうりの梅しそ和え

ちくわときゅうりのわかめ中華サラダ


ちくわときゅうりのオンパレード


チルドのチキンナゲット

特製マスタードソース

で、

カンパーイ!


今日は1年点検と

コストコいてくるー♪