これ

ってのことは

これがないと生きていけないもの

 人

じゃ、だめなんだよね


ミキがいなくちゃ

生きていけない


空気がないと生きていけない

お金がないと生きていけない

↑オモロない


真面目に考えよう

スマホないと無理


変化球で言ったら

自由や楽しみがないと

生きていけないな笑

  

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


こんにちは

ナッツです


本日もキャンプ動画アップします

20時頃…かな

是非ご視聴よろしくお願いします。


前回のキャンプ動画


アイロンストーブよいよ


おうちで

アイロンストーブ焼肉

(ショート)




さて、本日公開するのは

キャンプは

北海道登別


登別といったら

登別温泉

時代村

熊牧場

で、有名ですね


そんな中

兄弟で営むキャンプ場


に、行ってきました


北海道

3月中旬から4月下旬くらいまで

雪解けの関係で休業するところが多い中

通年営業してます。


この日は3月22日で

地面ぐちゃぐちゃかなーって

思ったけど

なんとか雪中キャンプができました。


この時期のキャンプ

泥になるかもだから

長靴あった方いいよ


※キャンパーたちみんなおしゃれなブーツ?

履いてたりするけど

わたしは長靴一択

脱いだり履いたりが面倒なので!

夏はサンダル一択である笑




ワンポールテント

二股化を経験したら

もう

真ん中にポールがある生活は無理


だけど

前回一人でやろうと思ったけど

できなかった。


ってことで、

今回ミキ指導のもと

チャレンジしてみました。



そして、

じゅっぴーのドボーン

まだまだ私の中で

ブームです


楽しくドボーン笑




チキンまるごと喰い


お腹空きすぎて

ほぼ一人で食べた。

全部ひとりで食べたら悪いなと思ったので

ミキにも一口あげたよ!



あ、やすまるだし

アンバサダー

また3ヶ月間延長して行います。

やすまるだし

気になる方

コメント、メッセージお待ちしてます。

お得にゲットできます。


かまどで水炊き

旭ポン酢美味しい



朝はかまどで

干し魚と珍味の炊き込みご飯



いつもご視聴ありがとうございます😊

今回も是非みてくださいねー


チャンネル登録&高評価

コメント

よろしくお願いいたしますチュー