今日の北海道の天気は大荒れです 
横殴りの雨って感じ

ほんとはね
初めてソロキャンするので
ナッツさん一緒にキャンプしてください!
ってお誘いをいただき
苫小牧アルテンでキャンプすることになってたの

でも、お相手さんが
かなり荒れるらしいから…と
また次の機会にってことになって
かなりホッとしてる笑

お誘いいただくのは
ほんと嬉しい♡


キャンプする前は
友達って昔からの友達
職場の友達
くらいしかいなかったけど

北海道きて
キャンプするようになったら
キャンパーさんたちのと出会いや
ブログで仲良くさせていただいてる
大好きな方との出会い

いろんな人に会えて楽しい

んー
青森
んー
ブロ友さんで
青森どころか
東北の人もあんまりおらんきがする笑


今回のキャンプ動画は
神回
自分でいう?笑




見てる方はしらんけど
私たちはめちゃ
楽しんだキャンプ
アホっぽさ全開
自由奔放キャンプ
編集も楽しかった!

そして、
もうね
メロメロのキャンプギアですよ


火を灯す


アイロンストーブ


控えめに言っても
最高
エモすぎる
何このロマンティックな
アンティークな
優雅な
暖炉のような
アイロンストーブでございます



上ではお肉を焼いております


調理器具としても素晴らしい

暖房器具としても使えます



3月中旬ですが

こんな雪中キャンプを楽しみました。

雪部屋です。


右の三角テントは

雪の上にふんわりおいて

雪の暖かさを感じつつの寝室


左は焚き火を楽しんだり

物置部屋になってます。


気になる方は

動画みてください♡


そして、

登録者数500人目のひかりさん

amebloでも

インスタでも仲良くさせて頂いてます


メッセージコースターにおやつに

牡蠣に

ケロ子とぴよこのゴムハンコ


嬉しかったぁぁああ


ほんと出会いに感謝!だよぉ

ありがとう💕





アホの

ナッツワールド炸裂してるので

恥ずかしい&楽しいです笑


複雑な乙女心

自分のバカさ加減好きなんだけど

人がみたらこいつ大丈夫!?

ひくわーって思われるかもっていう不安かな


んでも

他人からどう思われようが

自分のやりたいようにやろう

を、信念にこれからも
やりたいことやっていきまーす

※分かってると思うけど、
ルール厳守や他人に迷惑をかけない上で
やりたいことって意味ね笑