こんにちはナッツです。


ラーメン食べたときの

ショート動画作ってみたー

ショートは縦なんだよね。


撮影うまくできんかった笑


ちなみに声は自分で入れて

AI加工したよ。


ふふ。なんか不思議な感じ


で、

ジャンボ餃子

宇都宮餃子

何回言っても言えなかったの。


でも

ラーメンと餃子

は、言える不思議



さぁ

早口言葉行ってみよう


右耳2mm右に

ミニにきび


魔術師手術中


手術中だけでもいえない


普通に言えない言葉多すぎる。


バカっぽいよねー



若くて可愛いなら許す🤣






ねぇ。

餃子

3個とか

5個とか

メニューに数あるときあるけど、

5個と6個の差は何っっ


二人で来て

残り1個喧嘩しないように?笑



うんまかったー!





餃子


酢胡椒流行ってるらしい


んー個人的にはなしてへぺろ



自分で作ると

タネに味付けしちゃうからさ

いつもラー油だけで食べるの好き


お店でも酢とラー油かなっ笑