ビッグニュースですね

 

大谷翔平がついに2歳年下の妻をお披露目 開幕戦を前に韓国の空港到着ロビーは数百人超のファンとメディアで埋め尽くされるか (msn.com)

 

あまり世間的な話題ってしないんだけどね。

飛び込んできたこの写真

 

 
素敵!お似合い飛び出すハート飛び出すハート
って思った
 
 
女子バスケWリーグの富士通レッドウェーブの元選手・田中真美子さん(27)です。
身長180cmで、今回公開された写真でも身長193cmの大谷の隣にいて違和感のない、
すらっとした長身の女性。
 
お幸せに~~~ラブラブ
 
 
 
 
 
 
結婚ってすごいよね。
この世にはたっくさんの人がいるのに
たった一人の人と出会って結婚するんだもん。
 

みなさんの結婚の決め手ってなんですか?

 結婚の決め手

 

 

聞いてなんだが

結婚の決め手なんてないわ

結婚したい人と付き合うわけだから

付き合う決め手ってほうがしっくりくる

 

私が相手を好きで

相手が私のことを好きでいてくれる

あとはずーっと一緒にいたいって

思ったから!


結婚して

お互いに束縛し合わない関係も

良かったと思うわ


お互い相手の行動に対して【ダメ】って

頑なに否定することないのも

良かったと思うわ


結構、周りの夫婦キャンパーとか

奥さんのソロキャンだめって言うみたい

心配なんだって


あー、今度聞いてみたい

1人旅行ならいいのかな?

1人でキャンプがダメなのかな?



ミキにわたしのソロキャン

心配じゃないの?

って聞いたら

どうにかなるっしょ

だって笑


この前

男性に混じってソロキャンしたけど

そういうのも嫉妬しないしなー




わたしはミキが

ソロキャンするって言って

女子ソロキャンパーと一緒なら


嫌だチュー


でも、多分

いってらっしゃーいって言うだろうな笑



ってことで

今日はお休み

朝ごはん

納豆茶漬け




んー

悪くはない

けど

お茶漬けなら

鮭とかタラコとかのほういいかな



豪華茶漬け

今度やってみよう

鮭茶漬けに

しらす

ほうれん草

サラダチキン

わさび


お昼ご飯


ハンバーグソースは

バターでじっくり炒めた

玉ねぎ

みりん

コンソメ

ケチャップ

中濃ソース



ごちそうさまでした笑