今年は
うるう年

ってことは!?
オリンピック!?

早いっ

月日の流れが
早すぎる

昨日、オリンピックだったよね
(ないないおいで

2024年は
パリで開かれるのかー

いいねぇ
今年のキャンプ飯は
フランス料理かー?

キッシュ
ガレット
コンフィ
タラトゥイユ
あとなんだろ。

あ、チーズ好きにはたまらん
ラクレットかー

でも、ラクレットなら
チーズフォンデュがいいな!

上からかけるより
つけて食べたい
(キャンプなら)

でもでも
パスタを作って
上からチーズをたらーーり
ラクレットしたら
めちゃ最高!!

オリンピックより
美味しいフランス料理



フランスといえば
マリーアントワネット

パンがないなら

ケーキを食べればいいじゃない



いや、ご飯がわりに
甘ったるいもん食えるか

※いや、そういうことじゃない笑



ってことで、
朝はまたもや納豆ご飯を食べ

まかないを食べにお仕事へ


あ、
旦那弁当

ご飯は写真なし

・山賊焼

・きんぴらごぼう

・ほうれん草ツナ和え

・ささみときゅうりの胡麻和え

・味玉

・トマト



ごめんよ

私はあなたよりめちゃ美味しいもの

いただきます。


まずはおやつ


おやつを作ってくれてるシェフ



出来上がりー

焼きたてパン


はちみつつけて食べた。

焼きたて美味すぎ


ふっくらというよりは

ちょい固めな感じで

シェフは恥ずかしいーって言ってたけど

味は抜群!最高


お昼ご飯は

何!?どう名前をつけたらいいの?


ドライカレーon the キーマカレー?

的な

お家では再現できない味


サラダはサニーレタスと

オニオンスライスの上に

シェフの松前漬け


え!?な組み合わせ

うまかったです。



幸せ



夕食

煮物

昨日の残り

子供の頃とか煮物って好きじゃなかった

どうしてこんなうまいもんをよ!


牛丼

美味しくできた


餃子

チルド餃子の市販品


にやり餃子うめぇ


えーわたし作ってないけどね


すると慌てた様子で

アセアセ ナッツのほうが美味しいよ

ひき肉具沢山だし、アレだし、うんコレだし



意味不明チューチューチュー


ま、許す笑



今、頑張って

キャンプ動画

編集中です!



まだまだ寒さは続きますね

ってことで

今回は過去動画

クソ暑い夏のキャンプ動画置いときます。


支笏湖だよー


砂ペグないとき

テンションがかかる

ポールテントは大変!


キャンプ地によって!?

技術力によって!?


色々あるね