こんにちはーー!



買っちゃった


買っちゃった!




アイロンストーブ



やっばい!


可愛すぎる



うちのテント

5万以上するもんないの


大容量の冷蔵庫もそこまでしない

唯一10万弱は大容量の

ポータブル電源かな






メロメロ






アンティーク

なかなか手に入らない

暖房がわりになる

調理器具になる

ランタンかわりになる


もう全て完璧爆笑飛び出すハート





新しい職場でね

同じ時期に入った

アルバイトのかわい子イケメン君に



「初給料で何買いますか!?」



ってきかれたの


もう、それだけで可愛すぎる飛び出すハート


おばちゃん

初給料、いろんなとこでもらったなー

思いつつ




アイロンストーブ買った!

言いました。


給料の半分以上飛んだ件指差し



でも、思い出だね


今のお仕事の初給料で

アイロンストーブ買いました



そして

今日の社食



昨日は手作りピザだったらしい

それと

ステーキ丼


く、くいすぎた笑



我が家の夕食



ミキ弁当


昨日の夕食

茶色いけど…笑

もやしのナムル

オニオンツナサラダ

きんびらごぼう

ホルモン炒め

よだれ鶏



食物繊維とタンパク質完璧!




今日はお仕事

暇すぎたーーー!

仕事は忙しい方がいいっ