あれれれえええ
ブログ更新したつもりが
写真だけ羅列しただけだった。
 
意味わからん
 
なじぇぇぇ
 
写真だけ貼ってるブログを
???のまま
閲覧してくださったかたに
お詫び申し上げます
 
 
だけど
2回も同じ記事を丁寧に書く気力はございません
 
とはいえ
せっかくの思い出なんだけど
短くさくっと書いてく
 
 
 

でっかい道の駅

 

むかわ四季の館

ししゃもねこにきゅん

 

ファンになった!

 

かわいすぎるだろおお

 

 

 

うめぼし

このコメントみたら

買わずにいられない!

 

しばらく立ち尽くす

欲しい

 

 

っていうか

この道の駅

どれもこれも欲しいものに満ち溢れてます。

 

 

穂別キャンプ場コーナー

行ったことないキャンプ場

今度行ってみたい

 

これ欲しい

でも、

アイロンストーブ

奮発で買ってしまったので・・・

しばらくは何も買えない!

 

 

道の駅の購入品

 

 

美味しいかは・・・

これをもとに生クリームとか塗って

ミニケーキ作ったら楽しいかもな感じ

 

 

道の駅の前に

きょうりゅうたいやき

 

気になるお店発見

 

 

自動販売機の焼き芋もきになる~

 

普通のたいやきもあった

 

 

 

恐竜たいやき

 

チキンマヨって何?

 

 

ししゃもたいやきもあったぁぁ

 

どれにしようか迷う

 

ししゃもも面白い

 

 

恐竜エキスって何?

 

 

 

結局、恐竜たいやき購入

 

チキンマヨチャレンジ

 

BIMYOU!

 

チキンナゲット+マヨネーズらしいんだけどね

惜しい!って感じでした笑

 

 

めっちゃいろいろ書いてたんだけど

忘れちゃった

 

ごめんなさい。