昨日は楽しかったー飛び出すハート

そして、

嬉しかったキラキラキラキラキラキラ


大切にするルンルン



そして

はんこやさん


ケロ子とぴよこのはんこ

作ってもらいました


1日でハンコできたよ

凄すぎる爆笑


可愛すぎるアップ

使うの楽しみ


どこに使う!?笑


きりんさんのハンコとかも可愛い

ハンコのご依頼はこちらへ!

オリジナルの作ってもらえるの嬉しい

名前のハンコとかもいいよね


ひかりさんありがとう(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ).。*


めっちゃかわいい

見惚れてたわラブラブ


いろんな共通点があって

気も合って

めっちゃいろんなこと

お話しして

楽しかったわ


夏!一緒にキャンプ行きたいな⛺️



すすきのにあるらしい

ゴリラ

こっちにもあった。


まずはカンパーイ


これ!

お豆腐

めちゃうま!


こんなに美味しいお豆腐初めて

スイーツだよ

はちみつかけても美味しかった。


これと同じようなお豆腐

売ってないかなぁぁ…



ササミチーズカツ

だと思う。



海鮮カルパッチョ


大根サラダ


エビグラタン


全部めちゃうまだった



軟骨唐揚げは絶対頼む!



飲み放題だから

時間で追い出される笑


話し足りないので

二次会へー


まずはビールでカンパーイ


白子

タチ

キク

クモ

安定のうまさ


バケツで食べたい


ラムのたたき

珍しいよねー!



美味しかったし

楽しかったし

最高の出会いでしたラブラブ


いい思い出になりました

いろいろありがとう

ひかりさん爆笑