ナッツのキャンプ日記
YouTubeを始めた理由

青森のキャンプYouTuber
jaijai さんをみて
わたしもやりたいって思った

常々
アメブロの静止画だけでは
キャンプの楽しさは伝わらないと思ってた

老後
文字も見れなくなったとき
寝たきりになった時
わたしは
自分の動画を見続ける

なので、最低でも365本は作らないとね笑

そんな自己満のYouTube

な、なんと



499人

あと一人で

500人達成


すごいよすごいラブラブ


ありがとうございます笑い



自己満足のYouTubeだけど
誰かが笑ってくれたり
キャンプ楽しそうって思ってくれたり
私の作る動画を見てくれるって
すごくうれしいんだぁあ

あ、でも
顔出しは恥ずかしい!
けど、それも思い出だなーと思ってね

こんなおばちゃんが
酔っ払ってハイテンションで
失敗しながら
へっぽこながらソロキャンしてるってね


記念すべき
500人目


インスタでお知り合いになった
ひかりはんこさん



いやいや

謝るところじゃないし


つか

500人目が

誰か

がわかって嬉しいキラキラ


500人達成記念
ステッカーおくりますか?とか
話してたら
お会いしたい!と

ひかりはんこさんは
はんこを作ってる方なので


この画像で

はんこ作ってもらうことに♡




明日飲みに行くことになったよー飛び出すハート

行動はや笑


さてさて
この間、イヨチャンネルさんと
キャンプしてきたんだけどね。

私の動画アップはまだまだ先なんだが…
一足お先にできてた





イヨとぴよこ

ケロ子もいるよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»



ナッツ

ゴールデンカムイになって

ちぷたぷちぷたぷーしてる





俺は不死身の杉元だっ!
もやった。

相変わらずの酔っ払いナッツ



よかったら
イヨちゃんねる
見てみてねー«٩(*´ ꒳ `*)۶»


ナッツのキャンプ日記
最新動画です


あぁ

もうすぐ雪がなくなるぅぅ


雪キャンの魅力

次の動画でもお伝えできたらなーと思います


いつもありがとうございます!