こんばんはぁぁああ


今日はね

仕事で失敗してきたよぉ


うちのお店

厨房調理は一人でこなすの


今は調理のお仕事をしてるんだ

これで6回目


大変よ

注文流れてきたのを

効率よく

調理していく


で、

忙しくて

10時半から

16時まで

休憩なしのノンストップ


最後の30分

集中力切れたんだろう

ミス連発だったよ


凹むー


社員さんは休憩あげれなかったもんねー

って謝られたけどね💦



どんなミスか?

注文が2なのに1しか使ってない

ならいいけど

注文1なのに

2個作るってー


数字も読めないガーン



今日のまかない



まかないレベルじゃないわ

信田巻き!?


春菊とカニカマ

を豚バラと油揚げで巻いたものです。


おいしーラブ





昨日の姪っ子

ご心配をおかけしました。


保育園は3点のことから

いきたくないけど

駄々をこねるわけでもなく

保育園は行かなきゃいけないって

聞き分けてるようです


でも、保育園に行かなくてもいいって時は

やったー😆

嬉しい🩷

って、大喜びしてるそうよ


そんな姪っ子が

わたしの大切なケロ子を

おうちに連れて帰りたかったということで


ケロ子はあげられないけど

まったく同じ


ケロ子を送ったの


そしたら

今日すでに

配達済みに



わくわく

姪っ子喜んでる!?



サプライズで送ってるから

連絡はしてないんだー




夜になっても

なんの連絡もない


届いたら

LINEなり

感想あっても…ね




配達されてないー?と聞いてみた




早く開けて

喜ぶ声が

聞きたかったぁぁああ


まっ

明日の楽しみにしましょ笑