人生幸せ3か条

 

健康
自由で快適
朝、眠くない
 
 
朝、眠いのに
起きなくちゃいけない苦行
 

 

起きられない

 

子供のころはさ
特に起きられなかったよね
 
お母さんに何度も起こされながら
怒られながら起きたよね
 
最後には
お母さんの喉がつらいってことで
ぱふぱふって音がなるラッパ?
みたいなので起こされてたなぁ
 
 
でも
今となっては起こしてくれる
お母さんと同居してないし
さすがにこの年になって
起こされるのもね
 
 
旦那がいないときは
7時に起きても余裕だったのに
帰ってきたからね
また早起きでお弁当作りだよ
 
眠くてしんどい笑
 
 

 

昨日の夕食

でかホッケ

 

脂がのってて分厚くて

うんまかったぁぁぁ

 

ステーキもうまいけど

焼き魚もうんまいよね

 

気づくアラフィフ

 

子供のころはお魚さんは

生しか好きじゃなかったよ!

 

 

ひさびさミキ弁当

作り置き詰めただけ~~

 

いつもご飯に

鮭とかふりかけとかかけて

あげたいと思ってたけど

 

ミキ高血圧だから

ま、いっか!

 

 

本日のまかないは

牛肉の生姜あんかけ

 

をおなかいっぱい食べたあと

 

手作りの松前漬け

くそうまい

 

ごはんちょっとと

松前漬け0

.
 
 
 
うんまい…
で。
しょっぱい
 
ごはん足そう
 
絶対デブる
 
 
お昼に2食分
食す
 
ますます太って
後悔するのは自分だ。
 
 

食後のアイスクリーム

 

まかない

デザート付き

 

めっちゃ濃厚で

うますぎた

 

 

ぼっちのときだと

夕食も軽く済ますが

 

大黒柱(古)

がいるので

 

作り置きの夕食を並べる

 

ロールキャベツ

美味しく出来てて

よかった!

 

 

パソコンでのYouTube編集全然すすまへん不安不安

 
 
 

グルキャン前編

~とれた小屋ふじいキャンプ場~

 

後編…いつになることやら
 
 
 
私が個人的に好きなのは
ソロキャンプ動画です

 

 

 

 

 

北海道はまだまだ

雪を楽しめます

 

地球温暖化

嫌だなぁ…

 

雪の降らないキャンプなんて

肉とじゃがいもが入ってない

肉じゃがだよ

 

( ノД`)シクシク…