朝起きるじゃろ?

窓の外見るじゃろ?


はいはい
よく降りましたねーー笑



今日の雪は

濡れ雪


気温が0度


雪かきしながら

びしょ濡れよーー!


雪は重たいしねーー爆笑



出勤時間

9時半からなのに

7時40分から雪かき開始したよ。



昨日のごはーん

ブランチ

モリモリー!



夕食

やすまるだしで

鴨鍋



みてみて

どんどん上手になるよ!


でもね。

しいたけのコンディションにもよるのよ

しなしなだったりすると

うまくいかない


カモもネギとしいたけと油揚げ


最後にお蕎麦にしようと思ったけど

キャンプでめちゃんこ食べてたので

ちょっと我慢した。


キャンプ後…

また休肝日がとれなくなる



今日はお仕事の日

朝、バナナとコーヒー、牛乳

でも、お腹がすいて

ローソンでこれ

お腹満たせれば

なんでもいい。

と思った時に選ぶのは

タンパク質が摂れるを選ぶ


脂質、糖質は簡単にとれるけど

タンパク質は意識しないと

摂れないからね。



本日の社食

シェフにこれに料理名つけるならときいた

焼き豆腐牛丼カレー風味〜ごまネギを添えて


わろた笑


うちのお店の会長

社長を辞めてから

ドバイでシェフしてるのよ


なので

ドバイつながりの

シェフが多くて


なんか凄すぎて…

異空間


そんなシェフの

レシピのお店

社食もやっぱりうまいんだよ


ダイエットしたいけど

うますぎて

ご飯すすむねん|ω・`)



絶対太るわ



結局ごはん220g

具沢山で

夜までお腹すかないくらい笑



その後

パーソナルで脚

わたし脚だとぐだめく笑笑

無理ーとか

鬼ーとか笑


パーソナルが終わって

リンパマッサージ


この月一のやつがめちゃ

贅沢!


隣で待機してくれる

リンパマッサージ師さん

「かなり、追い込まれてましたね笑」

いつも恥ずかしい(*/ω\*)


45分のリンパマッサージ

筋トレ後の贅沢でございます!



ジム後

鮭玄米おにぎり

プロテイン


ただいま

発泡酒



寝る



仕事の日…

夕食いらんわ


作り置き…

悪くなりそう


昨日の鴨鍋

お蕎麦いれて夕食にしようとか

思ってたのに笑